お知らせ・新着情報 NEWS

お知らせ・新着情報

2020年04月07日

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う弊社対応につきまして

取引先各位



 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

また平素は弊社へ格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



本日7日、政府より「緊急事態宣言」が発令されることとなりました。                                              弊社といたしましては緊急事態宣言の要旨を鑑みご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員の                        新型コロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、対象地域となる                             「東京本社」「大阪営業所」において営業時間の短縮および人員の交代勤務の措置を取ることとなりました。



つきましては、大変ご不便をお掛け致しますが、対象営業所の受注については、ファクシミリでのご注文に限定し対応させていただきます。



商品出荷に関して最大限の努力はいたしますが、製造メーカー・物流など平常時通りの供給は難しくなると予測されます。

ご注文をご検討中のお客様におかれましては、余裕を持ったご注文、相談を頂きますようお願いいたします。   



敬具                                                                                                                                              



【期  間】 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

【営業時間】 10:00〜16:00(土日祝日は定休)

       (通常時営業時間:9:00~18:00)

【対  象】 東京本社 ・ 大阪営業所



※変更営業時間などの対応措置内容については、今後変更となる可能性がございます。 

  変更が発生した場合は、改めてホームページにてご案内をさせていただきます。



営業時間の変更によりご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、

ご理解とご容赦を賜りたく存じ上げますとともに、引続きさらなるご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。