よくあるご質 FAQ

よくあるご質問

Q1:最小ロットはいくつですか?
製品によって、受注生産品(オーダーを頂いてから製造する製品)の為、1ケースから出荷出来ない場合もございますので、詳しい内容については弊社営業までお問い合わせください。
Q2:納期はどのくらいかかりますか?
ロットによって変わってきます。弊社営業までお問い合わせください。
Q3:サンプル請求はできますか?
弊社HPからサンプル請求の手続きが可能です。マイページにログインしてください。
サンプル請求にはパスワード登録が必要です。
詳しくはご利用に関してページをご覧ください。
Q4:個人への販売もしていただけるのでしょうか?
個人のお客様へも販売いたしております。詳しい内容については弊社営業までお問い合わせください。
Q5:値段はいくらですか?
ロット数などご相談の上でお見積書の発行を行っております。詳しい内容については弊社営業までお問い合わせください。
Q6:ホームページから商品の購入はできますか?
申し訳ございませんが、弊社ホームページで製品の販売は行っておりません。
購入をご希望される場合は弊社営業までお問い合わせください。
Q7:ショールームはありますか?
弊社大阪営業所にございます。こちらのページをご覧ください。
Q8:資料請求できますか?
こちらのページから資料請求が可能です。
Q9:マイページのパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
お問い合わせフォームより再発行のお手続きが可能でございます。「パスワードの再発行」を選択し、申請してください。
詳しくはご利用に関してページをご覧ください。
Q10:マイページの登録を削除したい場合、どうすればいいですか?
会員情報の削除を希望されるお客様は、お問い合わせフォームから「お問い合わせ」を選択し、申請してください。